SSブログ
スポンサーリンク

テラスハウス やらせ カメラ [芸能]

テラスハウス やらせ カメラ

テラスハウスのやらせがカメラのワークによって判明!!??

同じ場所にに6人の男女が共同生活をするスタイルの番組で、
ありのままを撮影して放送するという
シナリオが存在しない番組です!

昔で言う「あいのり」とか見たいな番組ですね!

こう言う番組はリアルな男女の恋愛感情が
垣間見えるので、感情移入も出来て
結構内容に引き込まれますね!!

その反面『やらせ疑惑』が尽きないのが
こういう番組の運命なんですかね!?

さて今回のやらせ疑惑について
考えててみましょう!

例えばデートに誘って野外に出た時に
カメラワークが良すぎたり
音がめちゃくちゃ綺麗に拾われてたり・・・

あと、最近では芸能人の卵が
売名で出るような状態になってます。

芸能事務所等が絡んでくると
視聴者側も見る目が変わってしまいますね・・・

「あいのり」も後々調べてみると
結構芸能事務所に所属していた人とか
沢山出てたみたいで、
台本無しとは言っても
リアルな恋愛ドラマかと言ったら
少し違うんじゃないか!?
っていう目線で見てします・・・

TV自体、最近やらせが耐えないので
ひとつのエンターテインメントとして
見るのが一番かもしれませんね!

あなたも一度
テラハウスのやらせ疑惑、カメラのアングル
などに注目してみて下さい^^


【オススメ記事】
LINEで犯罪!?
http://moes100000000.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25-5


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。