SSブログ
スポンサーリンク

浅田真央の衣装の値段は?

浅田真央 衣装 値段

グランプリファイナルが行われているが
浅田真央の衣装の値段はいくらくらいするのだろうか!?

調べてみたところ基本的なフィギュアスケートの大会用コスチュームは、
プロに制作を頼むと一着約7万円~20万円くらいするそうです。
名もないプロの制作でも上の金額なので
有名なデザイナーに頼んだ場合もっと金額が高くなりそうですね!

ちなみに以前TVで特集されていた時の浅田真央の衣装の金額が
確か1着30万円くらいと言っていました。
それを考えるとショートプログラム、フリープログラム
エキシビションの3つの衣装が必要なので
合計金額は衣装だけで100万円になってしまいますね( ;∀;)

フィギュアがお金の掛かるスポーツだというのも納得です!

しかしスポーツ選手は人々に感動を与えられる職業なので
若い子たちは夢を持ってTOPを目指してほしいものですね!

あとはTOPになれば有名人で億万長者です^^
お金の話はいやらしいかな( ;∀;)


さてさて、昨日はグランプリファイナルのフリーが終わって
男子は羽生がTOP織田が3位、町田は残念・・・ドヤ顔出せず・・・
女子は浅田がTOP!日本が男女優勝出来る可能性を十分に秘めてますね!

今日は是非日本全員が実力を出し切って
出来るだけ沢山の日本勢が表彰台に昇ってほしいです!

みんなで応援しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。