SSブログ
スポンサーリンク

Mステ 嵐 心霊

Mステ 嵐 心霊

先週のMステで嵐の二宮の場面で心霊現象が!?


先週放送されたミュージックステーション
嵐が出たスタージ後方に、不気味な人影が映っていると話題になっています。

ツイッターでもリツイートされてたり
かなり盛り上がっているようですが・・・
みんな怖がるのに心霊ネタ大好きですよね!?

夏の肝試しとか、怖い話とか、
絶対に夜とか寝る時怖くなるのに
その時はハラハラしながらやっちゃうみたいな・・・

という訳で、今回の嵐の二宮の後ろに女性が現れた件は、
『南くんの恋人』の映像が流れてたらしいので
その映像の中の深キョンらしいです!

実際の映像見てないので何とも言えませんが
動画があれば是非とも検証してみたいですね!

youtube見たけど削除されてました!
そんな訳で、このブログには画像載せませんが
気になった方は是非是非検証してみて下さい^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。